専用駐車場
7台有

皮膚科・美容皮膚科なら長崎市滑石の小林皮ふ科医院

長崎市滑石3丁目19-20

美容皮膚科は
一人ひとりの
お肌の状態や、
ご希望に応じた医療を
ご提供いたします
KOBAYASHI
専用駐車場
7台有
美容皮膚科は
News 新着情報
  • 2024.02.20
    卒業シーズンになりピアスのご予約を多くいただいております。
    ご希望時間に添えない場合がありますので、お早目にお電話にてご予約をお願いします。
    (予約システムでは受付できません)
  • 2024.02.20

    診療時間について
    平日 午前 10時~12時(11時30分最終受付) 午後 14時~18時(17時30分最終受付)
    土  午前 10時~12時30分(12時最終受付) 午後 14時~16時(15時30分最終受付)

    上記の受付時間を過ぎますと診療できない場合があります。
    受付時間内に来院いただきますようよろしくお願いいたします。

  • 2023.07.31
    ホームページを公開しました。 今後ともよろしくお願いいたします。

FEATURE

01 いやすい環境・
便利なアクセス
当院はバス停の前に位置し、駐車場も 7 台分ご用意しているためアクセス良好です。
また、1 階の駐車場からエレベーターで院に入ることができますので、雨の日でも濡れずにご来院できます。
院内は小さなお子様からご高齢の方まで通院しやすいようバリアフリー設計になっております。

車いすや
ベビーカーでも
安心して
ご来院ください!

02 性能な医療機器を
豊富に導入

ジェントルマックスプロやHIFUなど高性能な医療機器を豊富に導入し、
お肌の状態をしっかり分析しながら一人ひとりに適した施術を行っています。

ジェントルマックスプロ
01

2種類のレーザーを使い分けることができる脱毛機器です。下腿や背中など面積の広い部分の脱毛をよりスピーディに行うことができます。

オーロラ
02

皮膚の深層に高密度の超音波を一点に集中して照射し、皮膚の表面を傷つけることなくリフトアップさせることができます。

HIFU
03

コラーゲンや線維芽細胞等を新生・活性化する高密度焦点式超音波テクノロジーを搭載した治療機です。「切らないフェイスリフト」とも呼ばれています。

メソナJ
(エレクトロポレーション)
04

針を使わずにお肌に効率よくヒアルロン酸やビタミンCなどの有効成分を浸透させることができる、日本製の医療機関専用の機器です。

cellec v
05

ライトガイドの温度が設定温度を超えると照射ができないように安全設計された、マイルドな光による刺激で肌質を改善するIPL光治療器です。

女性医師による 丁寧な対応 Treatment

03

患者様のお悩みに寄り添い、安心感のある丁寧な診察とアドバイスをしています。女性ならではのお悩みなどもお気軽にご相談いただければと思います。
一人ひとりのお肌状態とご希望に応じた治療を提供いたしますので安心してご来院ください。

お子様も通いやすい アットホームな雰囲気 Environment

04

女性やお子様などご家族の皆様が安心して通っていただけるよう、アットホームな雰囲気作りを心掛けています。
また、女性医師をはじめスタッフ全員でコミュニケーションを大切にし、患者様が安心して治療を受けていただけるよう丁寧に分かりやすい説明を心掛けています。

ご挨拶

GREETING

小林皮ふ科医院のホームページをご覧いただきありがとうございます。
当院は昭和45年に滑石6丁目に先代の院長(父)が開業し、昭和51年に現在地に移転し皮膚科診療を続けて参りました。
団地という立地もあり赤ちゃんからご高齢の方まで幅広い年代の患者様を診て参りました。
私は副院長としてこちらで皮膚科診療に取り組み、平成24年から院長を継承し現在に至ります。
長年にわたりこの地で皮膚科診療をしていることもあり、親子で通っていただいている方やお孫さんを連れてこられる方もいらっしゃいます。これからも地域に密着した皮膚科診療をご提供していきたいと考えております。

院長小林 亜紀子Akiko Kobayashi

RECRUIT

採用情報

  • スタッフ割引有
  • 研修費補助有
  • 週休2日制
  • 時短勤務応相談

働きやすい環境作りに努めています。
お気軽にご応募ください。